本日アトレ新浦安店正面に『SEIJO ISHII STYLE』がOPENしました!!
皆様こんばんは!

本日10月11日(木)朝10時

アトレ新浦安店正面に『SEIJO ISHII STYLE』が

OPEN
しました!

SEIJO ISHII STYLE外観.jpg

初日からたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。

こちらはトリエ京王調布店につづく、「グローサラント」という業態。
日本ではあまり聞きなれませんが、スーパーマーケットを意味するグローサリー(grocery:食料品)とレストラン(restaurant)を掛け合わせた造語で、コンパクトながら、スーパーマーケットとレストランが『融合』した店舗になっています。



飲食のメニューにはスーパーで販売している食材を使っており、食べてみて気に入った食材をスーパーで購入できるのが魅力!
また、ご自宅で調理も楽しめるよう、具材が乗っていないピッツァ「ピッツァ アル ターリオ(プレーン)¥250(+税)」を販売し、シェフ監修のアレンジレシピもご用意。
使っている食材がわかりやすいよう、売り場に目印やレシピカードをご用意しています。



また、成城石井初の量り売りのデリでは、サラダ類や揚げ物などのお持ち帰りメニューも。



店内でお召し上がりいただけるメニューのなかでも、
『肉150g使用!成城石井自家製ローストビーフ丼~九条葱~』¥990(+税)は注目の一品。
成城石井の惣菜工場で焼き上げたお肉がタップリ乗っていてボリュームも満点です。

_MG_8342.JPG
是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております!