生ハム・オリーブもお求めやすく!EPAフェア開催中!

皆様、こんにちは!

乳日配課の山田です!

成城石井では 2月1日 から 日欧EPAフェア を開催しており、
ワインだけでなく、生ハムオリーブ等 よりお求め安い価格 でご用意しております。

本日は、その中でも特に人気の商品をご紹介します!

●サポーリディイタリア プロシュートクルード ペタル  200g 1,090円(+税)

9ヶ月以上熟成させた旨味のある原木を花びらのように薄く華やかにスライスしました。

ブランド名である”サポーリディイタリア”は「イタリアの香り・味わい」といった意味ですが、
その名の通り、熟成された旨みや香りが楽しめる成城石井自社輸入のおすすめの一品です。

そのままオードブルにはもちろん、サラダやパスタに、ご利用シーンに合わせてお使い頂けます。



 


●マダマオリヴァ シシリー産新漬けオリーブ 増量  250g+30g 1,090円(+税)


オリーブの栽培が盛んなイタリア、シシリー州北西部のベリーチェ渓谷の良質な土壌に、
輝く太陽、地中海気候に育まれ、一粒一粒大切に手摘みされたオリーブは、
ベリーチェ渓谷のD.O.Pにも認定され、国際的にも高い評価を得ています。

そんなオリーブを加熱処理を行わず、フレッシュなまま塩漬けにしているので、
オリーブ本来のみずみずしい歯ごたえ、豊かなコクをお楽しみ頂けます。

この度、定番価格のお値下げとともに、なんと 30g増量 させていただいております!
このお得な機会にぜひご利用下さい♪


 


本日ご紹介した商品以外にも、多数のアイテムをお値下げしてご用意しております!

ぜひ、店舗でご覧になってみてください!