3/26発売「成城石井 いちごバター」販売に関するご案内

「成城石井 いちごバター」販売に関するお知らせ 

すでに店頭のポスターやSNS等でご案内のとおり、3月26日(木)に成城石井各店舗にて、『成城石井 いちごバター 』を数量限定で発売いたします!



当日は午前10時より販売開始とご案内をしておりましたが(ただし日本橋高島屋S.C.店では10:30より、SEIJO ISHII ルミネ有楽町2店・village成城石井名古屋ラシック店では11:00より)、現在、一部で営業時間を変更している店舗がございますため、ご来店いただく際には、あらかじめご利用店舗の営業時間をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

なお舞浜イクスピアリ店は、現在施設の臨時休業を受け、休業中です。
各店舗の営業時間は、成城石井ホームページおよび公式アプリよりご確認いただけます。
>>成城石井ホームページ(店舗情報)はこちら<<

当日はなるべくお客様のご迷惑になりませんようスムーズな対応を心掛け、お客様のご来店状況に合わせて細心の注意を払いながら販売を行いますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また今回も数量限定での入荷となり、より多くのお客様に手にとっていただけるよう、誠に恐れ入りますが、「お一人様一点限り」での販売とさせていただきます。
商品のお取り置きもできかねますので、何卒ご了承くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。


オンラインショップ 成城石井.com でも数量限定で販売いたします。
あわせてご利用ください。