新発売!あまおういちごバナナジャム
こんにちは。グロサリー担当の満田です。
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は成城石井オリジナルジャムの新商品をご紹介します!
人気のフルーツ「あまおういちご」「バナナ」を使ったフルーツミックスジャムで、あまおういちごの甘酸っぱさとバナナの優しい甘さが相性抜群です!!

\9/16(水)発売!/

成城石井 あまおう®いちごバナナジャム
320g 798円(+税)


☆あまおういちご
福岡県のブランドいちご「あまおう®」あかい・まるい・おおきい・うまい の頭文字を取って名付けられ、濃い甘みとジューシーさ が特長です。

☆バナナ
エクアドル産のバナナスライス自社輸入のベトナム産バナナピューレを使用し、バナナの食感を出すためにピューレだけでなく、バナナスライスも加えています。



フルーツそれぞれのおいしさがバランスよく組み合わさるように配合を追求して、ベストなバランスに仕上げました。
口に含むと あまおうの芳醇な甘酸っぱさ バナナのやさしい甘み が広がり、柔らかにとろけたフルーツの食感も感じられます。
果実含有量は60%でしっかりと素材感を感じられ、糖度は45度と低糖度で仕上げています。

パンにつけるのはもちろん、パンケーキやワッフル、アイスクリームなどに合わせてデザート感覚で召し上がっていただくのもオススメです♪

いちごとバナナのおいしい組み合わせをぜひ、お楽しみください。