こだわり国産果汁『成城石井 長崎県産みかん果汁100%ゼリー』
こんにちは!
本日5月26日に新発売となる成城石井こだわりの国産果汁使用ゼリー、
「成城石井 長崎県産みかん果汁100%ゼリー」を紹介します。

 ~~~~成城石井 長崎県産みかん果汁100%ゼリー ~~~~
36個 税込1,404円


~~~~こちらの商品のおすすめポイントは3つ!~~~

1.色と味わいにこだわり、収穫時期を限定!
後継者不足や農家さんの高齢化に伴い、流通する国産の果汁の量には限りがあります。
年々その量は減る一方ですが、それでもジューシーなみかんの味わいが
お口に広がる「国産果汁100%ゼリー」をお客様にお届けしたい!と原料の確保から行いました。
数量限定での販売となりますが、この時期ならではの限定品をどうぞお楽しみいただきたいです。


2.長崎県産みかん濃縮果汁を生果汁換算で100%使用

みかんは収穫時期によって極早生、早生、中生、晩生と呼び名が変わるのですが、
このゼリーで使用しているのは「中生」です。
12月以降に収穫されるので皮の色がオレンジに近く、酸味よりも甘みが強く感じられます。


3.ここまで原料にこだわったからこその「無香料・無着色」

みかんそのもののジューシーな甘味とさわやかさをしっかり味わって頂くために、
香料・着色料は使用せずに仕上げました。
色味も鮮やかなオレンジ色です!


暑い時期に、よーく冷やしてお召し上がりください♪

※店舗によって入荷時刻が異なる場合がございます。