ハニーカンパニー 
こんにちは。

本日は成城石井自社輸入のマヌカハニーについてご紹介いたします。

自然に恵まれた環境で大切に作られたマヌカハニーは
ハーブのようなスッとした香りとすっきりした甘さ、
豊かでコクのある味わいに加え、なめらかな舌触りが特長です。

そのまま召し上がっていただくのはもちろん、
パンに塗ったり、ハーブティーに溶かして召し上がっていただけます。


成城石井では下記2ブランドを輸入しており、成城石井のオンラインショップでもご購入いただけます。
そのうちのひとつ、「ハニーカンパニー マヌカハニー」をご紹介します!



<会社情報>
・輸入国:ニュージーランド
・会社名:Taylor Pass Honey Co.Ltd
・2003年創業、ニュージーランド南部で最大級の蜂蜜製造業者。
・ニュージーランドの南島で最大の製造者で、生産から最終製品まで一貫して行っている
・UMFHA(ニュージーランドのハチミツ協会)の協会員
・下記認証を取得
FernMark (シダのマーク)認証:ニュージーランド産の製品として、政府から認証され、販促・保護を受けている。
MPI 認証:ニュージーランド第一次産業(農業・林業・漁業等)省の認証。
Oritain認証:Oritainは、法科学を用いた製品の原産地検証の世界的なリーダー。
トレーサビリティーが難しいはちみつという分野で、当該認証を受けている。
遺伝子レベルでトレースを行っており、一つの一つの商品がどの巣箱で生産されているかまでトレースできる。

≪取扱商品≫
ハニーカンパニーマヌカハニーUMF5+ 250g  
ハニーカンパニー マヌカハニーUMF10+ 250g  
ハニーカンパニー マヌカハニー UMF15+ 250g
ハニーカンパニーマヌカハニーUMF5+ 500g 

MGO数値は、メチルグリオキサールの含有量を表しています。

毎日の生活にマヌカハニーを取り入れてみてはいかがでしょうか?