<< 最古のシャンパーニュ「エドッシック・モノポール」 | main | 雛祭りに、ちらし寿司はいかがですか〜 >>
「新宿 中村屋」との共同開発!!
こんにちは。
グロッサリー課の坪井です。

最近こたつに入るとそのまま動けなくなってしまいますね。
いつまでこんな寒さが続くんでしょうか…ゆきゆき

でも、そんな寒さを吹き飛ばすホットなお知らせがあります!
この度2月8日(金)に待望の新商品が入荷致しました!!




NEW!「成城石井ビーフカリー」
NEW!「成城石井チキンカリー」
NEW!「成城石井3種の豆と野菜カリー」

各200g 税込¥350


「新宿 中村屋」と「成城石井」の共同開発
により生まれた新商品です!NEW!

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

商品特徴のその一は、
おてんき「淡路島産の玉ねぎをたっぷりと使用」おてんき

淡路島産の玉ねぎは甘みが強く、辛味がないのが特徴です。
特に「ビーフ」と「チキン」においては食感をより楽しんで頂くために、スライスされたものが入っています!
「3種の豆と野菜カリー」には3種の豆(金時豆、ひよこ豆、紫花豆)や野菜(かぼちゃ、人参)の食感をより引き立たせる為に淡路島産玉ねぎはあえて刻んであります。

淡路島産の玉ねぎの甘みをご堪能下さい!


商品特徴のその二は、
おてんき「オリジナルブレンドしたスパイスを使用」おてんき

味の決め手となるスパイスにこだわりました。

「ビーフカリー」にはクミンを主体としたスパイスをブレンドをすることにより牛肉のコクを引き立たせ、味わいのあるソースに仕上げてあります。

「チキンカリー」には鶏肉、じゃがいも、加えてトマト、ヨーグルトの酸味にあうようなスパイスのブレンドでスパイシーなソースに仕上げてあります。

「3種の豆と野菜カリー」には野菜の甘み、酸味を生かせるようなブレンドを行い、ココナッツミルクを加えることによってマイルドなソースの仕上がりとなっております。


自信をもっておすすめ致します!

是非一度お試し下さい。

本商品はネットでもご購入頂けます。ご購入はこちら