<< 真夏にぴったり!トリプルマンゴープレミアムチーズケーキ | main | 成城石井がMartで紹介されました! >>
成城石井オリジナルの赤卵 発売
 おはようございますおてんき
 乳日配課の堀江です男

 成城石井オリジナルの卵が7/29(木)に発売されます!
 その名も
「成城石井 朱玉の卵 10個入(赤玉)」



 産地・飼料など、様々なこだわりのある卵です鉛筆
 
 
産地
 岐阜県の瑞浪市という緑豊かな大自然に囲まれた農場で産まれた卵です。
 瑞浪市は、濃尾平野の東北端に位置しており、飛騨木曽川国定公園である木曽川と山々に囲まれています。
 



飼料

 主原料である「とうもろこし」「大豆粕」は、遺伝子組み換えでなく、
PHF(収穫後農薬不使用)のものを使用しています。
 更に「海藻」「オリゴ糖」「ビフィズス菌」などを加えています。
 ひよこの時からこのように選び抜いた飼料を与えて育てています。


卵のサイズは「M〜L」

 通常定重量では、「MS〜LL」と幅広いサイズの卵で重量を調整するので、大きさにバラつきが出てしまいますが、朱玉の卵は、お客様に日頃一番ご利用頂いている「M・L」のみでそろえていますニコニコ




 味わいは、昔ながらのコクと旨味のある卵に仕上がっていますモグモグ 
 
 たまごかけご飯・目玉焼・玉子焼・ゆでたまご・オムレツなど、あらゆる
料理にご利用頂けますディナー

成城石井のこだわりが生んだ「珠玉の逸品」をぜひお試し下さい!