<< TBS系列「がっちりマンデー!!」にて、当社が特集されます。 | main | 話題急上昇!テレビで紹介された人気商品♪ >>
美保野グリーンポークの生ウィンナー
こんにちは。
商品部精肉課ですモグモグ
このたび精肉としては少し変わった商品を販売する予定です。

青森県産の八戸グリーンポークを使用した生ウィンナーです。
非加熱商品なので必ず火を通して召し上がっていただく商品です。

調理方法はまず沸騰したお湯でボイルしていただき、そのあとにフライパンなので軽く炒めていただいてください。
あとはお好みで粒マスタードやケチャップなどをつけて召し上がってください。ゆでて炒めるので多少面倒ですけど、お味はとってもジューシーで豚肉のうまさを更に引き立たせてとってもおいしくなります豚

 またこの商品は余計なものが入っていないのも特徴のひとつです。
豚肉とその脂にウィンナーの皮である羊腸、香辛料、塩に砂糖のみのシンプルさです。だからこそ豚肉が持っている旨味を凝縮したおいしさになるのです。
 

 5月中旬に成城、青葉台、市が尾、美しが丘、大井町、ドーム、名古屋CG、柿の木坂、等々力、浜田山、高田馬場、石川橋、麻布十番、南青山、自由が丘店の15店舗で販売する予定になっております。
 
「ブラックペッパー」「腸詰バジル」の2種類の販売になりますのでよろしくお願いします。