<< 成城石井自家製『ロカボ』なお弁当とパスタサラダ | main | 7月10日は納豆の日! >>
成城石井 特選 味付うずらのたまご
こんにちは。菓子課の八尋です。

今日は先日発売したばかりの新商品をご紹介します。
その新商品とは、、、
『成城石井 特選 味付うずらのたまご』です!



最近おつまみの定番になりつつあるうずらのたまご。
巷でもいろいろな商品を見かけますが、今回の商品はひと味ちがう、成城石井ならではのこだわりがいっぱい詰まった一品です。

★こだわりその ΑΑ「成城石井セントラルキッチン和食料理長監修和風だし」を使用
昨年より販売している、成城石井の「和風だし」。
かつお、真昆布、あご、こだわり素材を贅沢に使用したそのだしを味付けに使用しています。

★こだわりその◆ΑΑ化学調味料無添加
お吸い物として飲める美味しさの「和風だし」を使用しているため、アミノ酸などの化学調味料を使わずとも、しっかり美味しい味わいに仕上げることが出来ました。

★こだわりその・・・国産丸大豆醤油使用
せっかくだしにこだわっているので、合わせて使う醤油もこだわり、国産丸大豆醤油だけを厳選して使用しています。

★こだわりそのぁΑΑやわらかな食感
おつまみのうずらたまごは味付けの加熱などにより固めの食感になりがちですが、今回の商品は温度調整を微妙にコントロールすることで水煮と変わらないくらいの柔らかく食べやすい食感に仕上げました。


上品な味わいなので、おつまみだけでなくお料理に素材として使っていただくのも◎。
個包装なのでこれからの季節、行楽のお供にもオススメ。

売場でぜひチェックしてくださいね。