<< 【SEIJOISHII STYLE】ドリンクで夏の暑さを乗り切る! | main | 『2016 ボージョレ・ヌーヴォ』ご予約開始です! >>
desicaドレッシングシリーズに新商品が登場!
こんにちは、グロサリー担当の満田です。

関東はここ何日間は気持ちよく晴れましたが、台風が連続して上陸し、まだまだ落ち着かない天気ですね。

さて、5月25日に発売した「desicaドレッシングシリーズ」の3品はもうお試しいただけましたでしょうか?
おかげさまで、大変ご好評いただき、今では継続してお買い上げになられるリピーターの方も多くなりました。

ブログやHP等でご案内してまいりましたが、「desica」とは「成城石井でしかつくれないもの」という意味です。

成城石井では自家製お惣菜を職人たちが自らレシピを作り、できる限り保存料・合成着色料・合成甘味料不使用にこだわったお惣菜を作ってきました。
また、私たちバイヤーがこだわりの食材を探し、調達しお客様へお届けしてきました。
この成城石井の強みである、「職人の技」「商品調達力」を掛け合わせた「成城石井でしか」つくれないものがネーミングの由来です。

本日は、前回発売いたしましたdesicaドレッシングシリーズ3品に続きまして、発売したもう1品をご紹介します!

「鹿児島の壷作り黒酢と淡路島産玉葱のドレッシング」です!



淡路島産玉ねぎと鹿児島の壷作り黒酢を使用して黒酢の香りが引き立つさっぱりと風味豊かな味わいです。
また、カナダ産アマニ油(自社輸入原料)、アカシア蜂蜜(自社輸入原料)、九州産の杉木桶本醸造醤油で仕上げております。
サラダはもちろんお肉料理にもよく合います。


こちらも他のdesicaドレッシングと同じく250mlで¥450(+税)です。

今回のドレッシングも「成城石井でしか」買えない味、こだわりが凝縮しております。

3品に引き続き、「鹿児島の壷作り黒酢と淡路島産玉葱のドレッシング」も是非お試しください!

desicaについてはこちらの特設サイトでご紹介しています。
是非ご覧下さい。