<< 【6/1 試飲会】デスパーニュ家ワイン大試飲会 | main | 母の日バッグプレゼントセール開催! >>
リニューアル発売!成城石井 凍頂烏龍茶 / 茉莉花茶 (ジャスミン茶)

皆様、こんにちは!
グロサリー課の満田です。

ゴールデンウィークも折り返し、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は行楽シーズンにピッタリのペットボトル飲料を紹介いたします。

\ 4/22(水)リニューアル発売 /
成城石井 凍頂烏龍茶
成城石井 茉莉花茶(ジャスミン茶) 各500ml 128円(+税)






2品とも長らく販売していた凍頂烏龍茶、ジャスミン茶ですが、
この度、より美味しく、魅力あるパッケージにリニューアル をしました。

抽出時間や温度を見直し、幾度となく作り直してようやく完成しました。

凍頂烏龍茶は清々しく香り高い高級茶葉「四季春」の茶葉を使用。
より厚みのある後味と茶葉の甘味をより一層感じられるように仕上げました。


ジャスミン茶は新鮮な茶葉にジャスミンの花を混ぜ、
取り除き、さらに新鮮な花を混ぜ合わせる「香り付け」の工程を4回繰り替えした茶葉を使用しています。
まろやかな風味と華やかな香りが際立ちます。


パッケージデザインは台湾産茶葉を使用していることから、
台湾のお茶文化を彷彿させる陶器風の柄にし、
ラベルの全体が擦りガラス状に水色がきれいに見えるデザインを採用しました。

ペットボトルなのに台湾でお茶を淹れているかのような本格的な味わいをお楽みいただけます。

成城石井自家製のエスニックお惣菜やデザートと合せるのもいいですね♪

お休みの人もお仕事の人も台湾茶でほっと一息ついてみてはいかがでしょうか。

ぜひ、一度お試しください。