<< 『CHパルメ』第二のシャトー「CHアルガダンス」入荷!! | main | オレンジプレミアムチーズケーキ、間もなく! >>
スペイン食材の代名詞、生ハム!!
こんにちは。デイリーの池田ですおはな

今日は、成城石井直輸入の新商品NEW!
スペイン食材の代名詞、生ハムの紹介です!

「ニコラウ ハモンセラーノ11ヶ月熟成」
120g ¥990


「ニコラウ ハモンイベリコ24ヶ月熟成」
50g ¥890




スペインの生ハムは日本でも既に定着していますが、
その中でもこだわりの新商品を仕入れることが出来ましたNEW!

ニコラウ社のハモンセラーノは、『エンブラ』のみを使っています。
『エンブラ』とは、良質なスペインの豚肉の中でも
脂のさしが良いメスの豚の名称です豚
スペインの中でも『エンブラ』に限定した生ハムは希少価値が高いうえ、
11ヶ月以上という熟成期間のこだわりにより、
肉の旨味がしっかりとした一品に仕上がっています。
口あたりの柔らかい薄切りスライスと、野性味が強すぎないので
お召し上がりやすいのが特徴ですポッ


「ハモンイベリコ」は、また格別の味わいです。
どんぐりを食べて育ったイベリコ豚の後足を
24ヶ月という長期にわたって熟成し、凝縮した旨みを生み出します。
脂身は甘みがあり、口の中でとろけるような食感ですラブラブ

ニコラウ社の商品パッケージは、
真空パックではなく鮮度を保つガスパックタイプ!
薄切りされた生ハムの、切り立ての状態を
出来るだけ損なわない仕上がりになっています。

お召し上がりいただく前に
赤い旗冷蔵庫から出して常温に戻して赤い旗おきますと、
旨みと香りがより一層広がります!

おはなぜひご賞味下さいおはな