<< 【6/10新物入荷!】淡路島産ちりめん山椒佃煮 | main | TBS「王様のブランチ」にて紹介されました!! >>
夏におすすめ!爽やかドリンク!
こんにちは。
グロサリー課の満田です。

本日は、夏に向けて販売を再開した商品と新発売した商品の、ペットボトルドリンク2種類の紹介です。

■成城石井 ざくろスパークリング
410ml ¥199(+税)




成城石井直社輸入のカリフォルニア産ザクロ果汁50%(果実約2.5個分)も贅沢に使用したスパークリングジュースです。
カリフォルニア州サンホアキン・バレーの大地で育ったワンダフル種を手摘みで収穫したザクロを使用しています。
ワンダフル種の豊かな甘みと香りが引き立ち、ルビーのような色鮮やかさが特長です。
昨年販売した際にはとても人気で、特に女性のお客様に好評をいただいていました。

このざくろスパークリングは砂糖や香料は不使用で、果実そのものの甘みがあります。
また、やさしく細かな泡を感じる微炭酸であることも、女性に人気な理由です♪


■成城石井 ルイボスジンジャーカモミールティー
500ml  ¥128(+税)




大人気の「成城石井 ルイボスミントティー」に続く、ルイボスシリーズ第2弾。
ルイボスティーを手軽にペットボトルで飲みたいお客様に大人気です。
ルイボスティーは香りが強く飲みづらいという声もありますが、この商品は香りがやさしく、他のハーブをブレンドすることでさらに飲みやすく仕上がっています。

今回の商品も、最高等級であるスーペリアグレードのルイボス茶葉を使用し、飲みやすく女性に人気のあるカモミール、そして高知県産しょうがをバランスよくブレンドしました。
まろやかな風味にしょうがのアクセントのきいたノンカフェインティーです。

これから暑くなりますので、水分補給をしっかりとって乗り切りましょう!
ぜひ、お早めに店頭にてお買い求め下さい!

<オンラインショップでもご購入いただけます!>
・成城石井ざくろスパークリング
・成城石井ルイボスジンジャーカモミール