<< 数量限定・お買い得!金賞ワイン3本セット! | main | 半期に一度の決算還元セール!! >>
いよいよ明日はバレンタイン!
こんにちはポッ
菓子課の八尋です!

2013年も明けてから、早いものでもう2月です。
今年の冬は寒い寒いといわれていましたが、最近は特に寒いですね雪

まさに冬本番といった感じですが、菓子を担当する私達にとって1年で最も盛り上がるイベントがいよいよ迫ってきました。

そう、2/14バレンタインですラブ

成城石井では毎年人気のファンタジートリュフチョコをはじめとする多彩なラインナップを取り揃えました。
中でも注目の新規プラリネチョコレートをご紹介します。

まずは『マルキーズ プラリネチョコレート』



フランスの老舗ショコラティエ『マルキーズ ド セヴィニエ』のプラリネチョコレートです。
パリのマドレーヌ広場にお店があるので、青い素敵な外観を目にした記憶がある方もいるのでは見る
今回は成城石井限定の組み合わせでご用意しました。
繊細な味わいのフィリングとこだわりのチョコレートのバランスが絶妙な味わい。
是非プレゼントだけではなくご自身でも味わっていただきたい美味しさですモグモグ


次は『フェオドラ』です。
こちらもドイツを代表するチョコレートブランドです。



ドイツ王室の「プリンセス フェオドラ」のサインを冠したパッケージにふさわしい、なめらかで上品な口解けのチョコレートが特徴です。

プラリネチョコレート3アイテムのほかに、ミニサイズのソリッドチョコの詰合せもございます。


また手作り派の方のために今年は成城石井オリジナル手作りセットもご用意しています。



「トリュフ」と「マンディアン」の2種類。
どちらもプレゼントするのに便利な小分けの袋がついています。
友チョコなどに最適ですグッド

成城石井のバレンタインコーナーを是非チェックしてくださいね。