<< 本日解禁!ボージョレ・ヌーヴォ! | main | 【あと6日!】 アトレ目黒2店リニューアルオープン! >>
だしとスープで温まるオススメ鍋セットのご紹介
皆様こんにちは!

今回は精肉課から、これからの季節にピッタリの 鍋セット商品2種類 をご紹介いたします。


【 鶏もも肉と5種具材の鍋 】



成城石井desicaシリーズの和風だしと鶏もも肉の鍋セットです!
シンプルな組み合わせだからこそ、成城石井こだわりのdesicaスープが決め手となっています。



【 銘柄豚バラ肉のチゲ鍋セット 】



今シーズンからの新商品となりますチゲ鍋セットです!
1日に必要な2/3の野菜が入ったボリュームたっぷりの商品となっています。
豚バラ肉×チゲスープという鉄板の組み合わせ、美味しいに決まっています!
ピリ辛に仕上げた本格派のチゲスープは成城石井セントラルキッチン料理長の自信作です。


そしてこれらの鍋セットは、なんと電子レンジで調理が可能です!

お肉・野菜・スープがセットになったお手軽・簡単調理の商品となっています。
(※商品の裏ラベルに温め時間の目安やお召し上がり方が記載してあります。)


めっきり冷え込んできましたが、オススメの鍋セットを召し上がって温まって下さいね!


※精肉取り扱い店舗と一部対象店舗のみの取り扱いとなります。